Blackbuck 29erSSをクランカーっぽくして遊んでみる。

ラベル:

OS Bikes Blackbuck 29er(あとXtracycle Radishも)を買って、ちょうど一年が経ちました。はや~っ。

昨日、1年ぶりにハンドルを変えてみて本日は試乗。

朝起きる気まんまんでしたが、実際起きたのは、妻の裏拳をお腹にパシッ!とくらった時(笑)

予定より30分過ぎてました・・乗れなくなるトコだった。


早速キンキンに冷えたトレイルへ 。霜柱やら落ち葉やらでザクザク音がします。


ブレーキが、ホースの長さの都合上で左右逆なので、下りがちょっと怖かった。

そしてあまり押さえの効かないハンドル形状

そして上りも何となく力が入らないリラックスポジション。

シングルスピードでただでさえ大変だってのに。


なんというか、アナログ感が更に強調されてしまい・・・



た、た、楽しいっっ(幸)




新しい自転車買ったみたいです。

スチールフォークが想像以上にしなやかでびっくらこきました。



とりあえずこの感じで遊んでみて、次はON-ONE MARY BAR 超久々に投入してみちゃおかな。



近所の池が凍ってるの初めてみた。今年の冬は寒そう。

早朝山遊び終了~♪

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)