SSJ2のスタッフミーティング 相模湖PF

ラベル: ,

今日は相模湖プレジャー・フォレスト(SSJ2の会場)でスタッフミーティングでした。こちらのミーティングは諸々の事情でほとんど参加できてませんでして、今回が初めて。


シボレーの荷台にMTBがずらり。


お天気は雨はやんだけどギリギリセーフな感じ。


作業前にコース確認などなど。


・・・思い出しましたね~、SSJの時のこと。ほんとキツかったな~、、でも結局すごく楽しかったけど(笑)。



荷物と自転車置いてスコップ担いで山の中へ。

トレイルメンテは今日が初めてです。

ここのあれを引っこ抜いて、あそこをあーしてこーして・・・・

どろんこまみれになって・・・・


こんなすっきり!。ここの前後もこんな感じ!


まだ仕上がってはいないという感じですが、こんな感じでコースって造られるのですね。


僕が携わったのはほんの数メートルでしたが感動!


BCポーターのノリさん&皆様、勉強になりました。ありがとうございました。


HIROさんのウマウマなきのこ汁とおにぎり食べて幸せ気分で終了~!

力仕事のあとなので、ほどよい塩分が細胞にじーんとしみわたりますね。

帰りは八王子まで自走(20キロくらい?)。ヘァピィさんに途中まで引っ張ってもらって解散。


雨は、お昼食べてるときだけ降ってあとは何とか大丈夫でした。




(追記)関係ないんですけど新しいDIRTRAGのジャージ、かなり好み!

でもウッドのキックバイク買っちゃったからしばらく無理だあ。うーん。

引用元:http://dirtragmag.com/



Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)