29erSSライダースミーティング 2011 vol.2

ラベル: ,


第3回29erSSライダースミーティング 2日目

エコツアー

手作りの小屋やトイレ、生産を優先した畑と自然のままの畑の違いとか

うーんなるほど、と思うお話をたくさんきけました。

自転車に乗る事が自然と共存してゆく手段の一つであるという事を

改めて思い返すいい機会でもありました。

ありがとうございました!。


トレイルライド





久しぶりのトレイルと久しぶりのシングルスピードMTB。

何というかこのシンプルな乗り物で駆け回る軽快感も格別。

少数派なSSの人たちたくさんのライドも楽しい!

いつか安曇野を1週間くらいSSでトレイルトリップしたいなー


天気っていいにこしたことはないけれど、集まるのが目的だとそれほど気にならないものですね。




ライド後は

米をたらふく食べたくなったので

オムライスにしました。

頬張った瞬間ローストチキンの香りがぶわっと鼻を抜けるオムライス。

多分大2個いけますね。妻に怒られるからやらないけど。

そしてミーティング終了

あれもこれも楽しくて美味しくて、あっという間に

今年も終わってしまいましたSSミーティング。

娘最優先でゲットしにいった協賛品、娘が一番好きな物はチェック済みです。

なぜか置いてあった一本のバナナ!

30秒後には娘の胃袋へ!(笑)

2個目は僕優先チョイスでDIRTRAGマガジン




終了後はヘァピィさんご家族とシャロムのすぐ近くのソフトクリ~ム食べて、インター近くでおやき買っておひらき。

我が家はここから今年もフラフラ遊びの始まりです。

とりあえず翌日に富士山に行くのだけは決まってるので、とりあえず甲府の宿を探して予約。サービスエリアで晩ご飯食べる。するとゴリさんから「お先に~」の電話が。

今年も偶然、食べ処で一緒になりましたね~(笑)。




翌日(ノー自転車デー)

翌朝、ものすごい大きな家族風呂の温泉に入って10時にチェックアウト。

甲府の駅のほうに何やら遊べる場所があるようなので、お昼までそこで過ごすことに。




遊具がずらーっと斜面に並んでます。しかも平日午前中でガラガラ!

1歳にはちょっとハイレベルなのばかりでしたが、何カ所か遊べました。

運動してお腹空かせて


ほうとう! 美味しかった! 

そして去年に引き続き富士山へ


外国の人にバシバシ自転車の写真撮られました。

見た目は富士山に乗りに来たみたいですが、今日はお礼参りなので乗りません!(笑)

まぎらわしくてスミマセン!


一昨年はお腹の中、去年はだっこ、今年は自分のあんよであるいて・・


突然合掌!! よくわからないけど双眼鏡のトコで!!(笑)



SSミーティングついでのゆるゆるショート・トリップおわり。


Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)