いつもと違う感じで日記

ラベル: ,

SSJ後の最近の事、その他諸々


大~好物なタコライス

いつからか忘れたけど(多分去年の夏くらい)

金曜日の夜はほぼコレかタコス(僕の希望) 

BeerかCokeでグビグビ→プハ~

たまりません!最高!

ハバネロタバスコかけるとすんげー旨すぎ注意報!












相模湖PFでくらった初ブヨ

刺されるとあんなに激痛だとは。。

皮膚科の薬塗ったら2日で治ってホッ。




この前ルーツを発見!SS!(笑)

親父よくぞ写しておいてくれた。

補助輪が取れたとき嬉かったなぁ

・・斜めに走っていったなぁ(笑)

後ろが僕です。双子なのです。










こないだの日曜日AM

S湖近辺のトレイルへ

本日はライドじゃなくて「お散歩」

お散歩新鮮。たまにはイイ!

で、300円であの弁当は凄すぎ!

 家に戻って午後から娘のお相手

最近また表現をいろいろ覚えて

・・オモロイ(笑)




娘のお昼寝中はバイクいじり。

付けちゃおう!。

















 欲しかった白猫屋さんのステッカー


イイ感じ!

















キックバック装着後の図

外していたマッドガードも装着

雰囲気変わって、これまた新鮮。
















さて明日は?



明日はAlt店主さんと山遊び。楽しみ!
 
炭酸系炭素系ニューマシン投入のようです、楽しみ!

なので雨ふらないでえ



おわり

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)