29erSSでちょっとお散歩

ラベル:

昨日夜アップしようとしてたら眠くて寝てしまった。ので今日アップ!。最近どーもぐだぐだです(汗)


朝は雨だった水曜日、午後から晴れ間が見えてきたのでLTBに娘を乗っけてお散歩!・・のはずが

昼寝の時間がずれてしまった娘ちゃん、さあお出かけしよう!と思ったら・・眠くてフラフラ(笑)


ということで予定変更


29erSSでうろつく事にしました。


午前中カーボンフォークに替えたので乗れてラッキー。

この先は今日はまだぬかるんでいました。また戻って違う道へ行くことに。

しばらくあっちこっちウロウロしてると・・

桑の身が大量に地面に落ちていて、タイヤからフレームからベッタベタ!


とか言いながらも、バイク立てかけて何個かつまんじゃった(笑)。

子供の頃、手から口から紫色に染めて食べまくってた。

ジャムにするといって摘み取っていたハイカーの人としばらく話しながら休憩。

甘酸っぱいの甘いの、懐かしくて美味しかった。


今日はここをおりて・・

〇×川源流。


ここでちょっと一休み。何かないか周辺をウロウロしてたら・・・

イイ感じの(?)激坂発見! 見事撃退されました。押しです。 はふぅ

根っこにはじかれながらも、軽快なリジッドフォークはやはり楽しかった。新鮮!



お わ り

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)