5/4に相模湖プレジャー・フォレストで遊んできました。&5/5ちょっとだけトレイル

ラベル:

5月4日相模湖プレジャー・フォレスト
妻のブログはこちらよりどうぞ
Photo by サルサ野郎さん
SSJ(Single Speed MTB Jpan Open:5/21/2011開催)実行委員をされている"h-abco"さんのコースチェックの集まりにお誘い頂きました。ヘァピィバイク太郎さん&奥様Linny♪さん・お嬢さま、サルサ野郎さんと我が家の初対面が叶いました。(お二方も実行委員です)。

待ちに待ったこの時、という感じです。このシチュエーションに感謝感謝です。そして、連休初日のバイクもマニアックでしたが、今回もまずは29erSSが3台。左からOS Bikes Blackbuck 29er、SALSA El Mariachi、もう1台Blackbuck。そしてLTBのXtracycle Radish。

・・今回も、う~ん、マンダム。(特に左から2番目の青いバイクのタイヤ部分)

このあと、さらに2台増えてパワーアップ。

あ、一台ロングテールバイクがいらっしゃいますが、これはもちろん、サルサ野郎さんに一日でも早くLTBに乗ってもらいたいのと、h-abcoさんが伊豆でシングルスピードLTBに乗る・・かどうかは知りませんが万が一そうなるように?(笑)、願いを込めて頑張って持ってきました。

さて、もう2台とは!


じゃあ弥桜(みお)さん、紹介してください! ・・あなたトップチューブ好きね。



「ヘァピィバイク太郎さんのMONKEY!。ふるおーだーだよ!」


じゃあ、もう1台お願いします


「・・・・・」


・・あれ?、弥桜さん? 夢中?


娘は、ヘァピィバイク太郎さんご令嬢のキュートなGTSSに心奪われてしまいました。



女の子の好きになる物って、やはり共通しているのでしょうか。そうとう気に入ったみたいで、何度も食い付いていました。ここまで本気で食い付いたのは、他に音楽が鳴る絵本くらいかな?。ナイス。

やたらペダルに足を掛けるので・・・すみません、勝手に乗せちゃいました。乗ったら全然足届いてない(笑)。まだむりだってば。しがみついて離れないです。

「パパ」と「ワンワン」を別に発音してみよう、みおさん!

サルサ野郎さんのチビちゃんも楽しみですね!

keiくんとも早く遊べるといいね!

Photo by サルサ野郎さん

味がしみ込んだダッヂオーブン料理&パスタ、旨味たっぷり伊豆の海産物、賑やかサラダ、そして食後のヘァピィバイク太郎さん奥様自家製カップケーキ、最後にコーヒー。・・走りにも来たような気がしたけど、流れる時間が素敵すぎて、す~っかり忘れてます。

走りの割合があやうく無くなりそうでした。割合を全く無くして呑み始めた方もいらっしゃいました。素敵。(笑)

Photo by サルサ野郎さん
娘は何してるかといえば・・・あたりめウマそうにしゃぶってるし。のんべえ?(汗)

サルサ野郎さんのハートを釘付け・・っていいんですかこんなんで(笑)


そして皆さん最後にコースチェック行くというので、頑張って行ってみました。 僕も。

そして写真見てるだけで、パソコンデスクのイスからひっくりかえりそうになる、とんでもないこの場所で、今回も僕は前輪が持ち上がって、ひっくりかえりそうになりました(涙)。

 h-abcoさんアターーーーーック!!!(僕のオンボロ携帯、画像荒くてスミマセン!)




・・・・・・・・・ナカザワさんがクリアしたこの坂って・・・・・・・・・・


いったいどうやったら上れるのおおー??



プレイベントの時は足着いちゃったフリフリ脇は、今回は坂の途中で足着かずに何とかギリギリ上りきれたけど、心臓がありえない事になってました。相変わらず恐るべし相模湖PFコース。

この日はこの後お開きして解散。会いたかった方々にもついに会えて、とても楽しい時間でした。皆様ありがとうございました~!!。また遊んでくださーい。





<5月5日>
この感じだときっと2周できても3周目大丈夫?(笑)、とか思って、本日7トレへ時間見てちょっとだけ修行しに行きました。今回腰の調子悪くなくてよかった。

LTBで葉山行こうかと思ったけど、今日は近場に行くことにしました。一本長いのやって、早速ヘロヘロになって某駐車場内で車の中で休んでたら、これから出発するナカザワさんとバッタリお会いしました。驚いた~。今度お店遊び行きます。
3日乗れて、内容もすごく濃くて大満足な連休でした。

楽しかった!。


Comments (8)

楽しかったですね。
私どもは短い時間となってしまいましたが、皆様のお陰で内容濃く楽しめました。
いろいろとお土産もいただいて恐縮しております。
ありがとうございました。
今度は待ったりファマリーバイクライドよろしくお願いします。(アルコール込み?)
SSJ当日もよろしくお願いします。

ヘァピィバイク太郎さん

こちらこそありがとうございます

妻の飲みにお付き合いくださってありがとうございました。
・・あんな障子貼り職人みたいな特技を持っているとは知りませんでしたが。

娘もお姉ちゃんに遊んでもらって、とってもいい刺激になったと思います。
SSJ当日も楽しみです。

ありがとうございました!
楽しかったですねー。

いずれ伊豆にもきてくださいねー。
息子も待ってます!

h-abcoさん

こちらこそありがとうございました!

伊豆にも霧吹き姐さんとあたりめ娘を引き連れて行きますので

その時もどうぞよろしくどぇす。

YMG_Tさん、こんにちは(^-^)

先日は 念願だったYMG_Tさんfamilyとのご対面がかなって うれしかったです。
娘も 今までブログで拝見していたMIOちゃんが
「わぁ~^^、わたしのめのまえにいるよ~~」って感じで ちょっと興奮&緊張気味でした。でも お姉さん気分が味わえて 楽しかったみたいです。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
  

こんにちはYMG_Tさん
どうも、私のミスでコメント入力に失敗してしまい、遅くなりました。
(うぇ〜ん、使い慣れぬiPadから3回も書いたんですけど、最後の見える文字入力せよ!で失敗してました。)

楽しい思いではいろいろあったんですが、なんか全部アタリメギャルに持っていかれたような!(笑
涙もろくてやさしくて手先が器用な旦那さん。お酒に強くおちゃめで明るい奥様、寝る笑う食べるの幸せループの激カワMIOちゃん。
なんか初めて会う仲間というより、既に古い友人みたいな気楽さがあった気がします。

また、いっしょにソト飯しましょうね。
互いの子供が大きくなったら、お泊まりキャンプもやりましょう。

ベビーウェア、サイクルキャリア、ありがとうございます。
どんなサプライズでお礼ができるか楽しみに待っていてください。

Linny♪さん

ついにファミリー初対面!、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
弥桜も優しいお姉ちゃんのお友達ができて、とっても喜んでたと思います。

お嬢ちゃんがくれたお手紙、弥桜が初めてお友達からもらったお手紙です。
宝物ですね。見せてもらったときに、実はちょっとホロッときそうになりました。

また別の機会がありましたら、バイクでゆっくりファミリーライドもしたいですね。

またすぐにSSJでまたお会いできるのが楽しみです。
これからも家族ともども、どうぞよろしくお願いします。

サルサ野郎さん

ついに初対面とても嬉しかったです!。サロンへ行く行くといいながら、なかなか行けなかったので(スミマセン)、今回の機会にとても感謝しています。

ユーモアたっぷりの頼れる兄貴って感じが、ブログを通じて感じていた以上でした。でもたまにお茶目な事するとことかも面白かったです(笑)。また遊んでください!。

今日夕方届きました!。素敵なお品に妻と「わお!」とうなりました。ありがとうございます。品名に「サルサ野郎からのおくりもの」とか書いてあって、妻がめっちゃウケてました。兄さん・・やっぱ粋ですわ。

弥桜のお気に入りメンズの中に入っているそうなので、アタリメギャルをこれからもよろしくお願いします(笑)。
お泊まりキャンプもたのしみです~!

あ!、富士見も行ってみたいので、その時もまたよろしくお願いします!。
SSJでもよろしくお願いします!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)