Xtracycle RadishにFun Reflectorを貼ってみた。あとMP3プレイヤー。

ラベル: ,

ちょっと前の事なんですけど

Xtracycle Radishに、Fun Reflectorを貼ってみました。

"Mixed Flower"

ebayでUS $4.95でしかも"Shipping:FREE"だから海外通販でも気軽に買えました。


一応奥様のなので更に奥様風にしてみました。カワイイわりにはちゃんと反射するからセーフティー!


それでもって、お散歩時に活躍しそうな、こんなのも買っちゃってました。MP3プレイヤー(スピーカー一体型)。 


品代:$29.99 USD、送料:$14.99 USDで、合計$44.98 USD(2/23で¥3,826 JPY)でした。

・・高いのか安いのよくかわかりません。これで自転車散歩するのが更に楽しくなるならOKかな?。


これは、娘がジャズやカントリー・ミュージックを聞いているとゴキゲンなので買ってみました。てのは半分本当で半分言い訳(笑)。僕が好きなので、iTuneラジオでいつもかけ流していたら好きになっちゃったみたいです。

・・ゴリさんのロングテールバイクに付いていたのを見て欲しくなって買っちゃいました。マネです(笑)。

ネットラジオをPCで録音したのを放り込んでます。USBでつないでファイル移動はコピペ。充電も同じUSBケーブル。iTuneで買った著作権保護化されたファイルには未対応!。


・・ボトルケージの固定金具をもっと雰囲気のあるのにしてみようかな。ノスタルジックな感じのサムシフターも気になる今日このごろ。

Comments (4)

フラワー柄のリフレクトステッカーが色合いも含めてラディッシュにピッタリですね。
MP3プレーヤー一体スピーカー、ん、逆か?
はゴリさんが使っていましたね。
音楽流しながらライドすると、ベルをチリンチリン鳴らしながらそこのけで歩行者を押しのけて走るよりも、自然と歩いている人に気付いてもらって自然によけてもらえるので『オラオラ』感が無くて良いと思いましたねー。
ますます、旦那趣味が濃くなる奥様用ラディッシュ、今後が楽しみです。

ヘァピィバイク太郎さん

旦那趣味が濃くなる奥様用ラディッシュ(笑)。そうなんですよ~!。もうやりたい放題!。

MP3プレイヤーは、どうやらFMラジオもついているみたいです・・が、使い方がいまいちわかっていない状態です。ラジオ聞けたらまた違った楽しみがあるのですが、スイッチが少なくてわけわかりません~(笑)。

このMP3プレイヤーいいですねー。
私も欲しいです。

きっとスピード出すと風の音で聞こえなくなっちゃうので、辛い長い登りで聞けたら頑張れちゃうなー。

よし、買っちゃおう!
私もカントリーやブルーグラスを流します!

H-ABCOさん

よし、買っちゃえい!(・・と妻が言っておりました 笑 )

音鳴らしたまま渡すと娘のオモチャにもなるので
グズった時などこれのおかげで助かる時もあります(笑)

ブルーグラスいいですねー!!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)