DEKERFの29erSS仕様

ラベル:

DEKERFの29erSS仕様 発見です。

引用元:http://fotos.mtb-news.de/photos/view/591629
 シートステイのクリアランスがギリだけどこの際そんなことは気にしない。心意気に乾杯です。

やろうと思えばできちゃうんですね~!
 
オーナーさんグレイト!。カッコイイですぞ!!。

Comments (4)

オー渋いですね。
ブルックスのサドルとか。
目下私が一番気になるのはクランクですが、マクマホンのクランクは色が渋いですね。
・・・重そうですけど。
DEKARFは乗り味固めと聞いたことがありますがどうなんでしょう。

かなり重そうなギア比ですな。

これって、26インチフレームに29erホイール履かせたってことでしょうか。
ま、純正の29erだとしても、とてつもなくカックイイーーーです。

と、ところで、この写真。
昭和のレトロなかおりがプンプンですぞぃ!
ものすごいレアモノが激写されていることに気づいてしまいました。
まさか、あんなものが現役で走っているとは。。。

金太郎さん

ですよねー、渋いです~。
クランクが一番気になるトコロっていうのが、金太郎さんならではですね。

ギア比は・・・36×16とみた!!

・・38かな??

グイグイ踏んで豪快に走ってるとこも見たいですね~!

サルサ野郎さん

フレームは26だと思います。ぱっと見は純正みたいですよね(笑)
ギアとかもテンショナー使ってないし、オーナーさん気合い入ってますよね。

あ、後ろのオート3輪みたいなやつですよね。
ここって外国だと思うんですが・・こんなの外国にも走ってるんですよね。

カーブで転んでも、自分でよいしょ!って起こしてまた走り去って行くっていう話聞いたことあります(笑)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)