DIRT RAG Fox Digit Gloves & Pryme Good Day Gloves

ラベル: ,

DIRT RAG Fox Digit Gloves 
タフなデザインがたまりません。これも新型と並行して出してくれぇ。

最近モデルチェンジで販売終了になってしまったので諦めてました。あーあー、買っとけばよかったなーと後悔しつつ、SSJプレイベントの時にAltbikes店主さんにダメもとで在庫を訪ねたら、なんと予想外にMサイズがあるとの事!。金太郎さんが買ったのはSサイズでした!。金太郎さんナイスゥ!。

思わずその場で瞬間購入(笑)。ダーラグコレクションに一つ仲間が加わりました。

今まで使っていたのは自転車用じゃなかったのでペラペラでした。29erSSの手元はタフなこれでキマリです。やっぱダートラグのロゴ(さりげなくピースマーク)はかっちょええわー。新型のデザインもカッコイくて迷いました!・・が、これから紹介する下のグローブを買っちゃったのでしばらくお預け。



Pryme Good Day Gloves
そういえば、ちゅら海水族館にこんなのがいましたね(笑)

先日ようやく入手→嬉しくて毎度の事ながらしばし観察中の図。

このグローブ、去年夏に見かけた瞬間ノックアウト!。ごきげんなデザインがイイ!、欲しい!・・と思いつつも、暑い季節だったり手持ちで間に合ってたりで月日は経過。

eBayでDEKERFバッシュガード探しの旅の途中に寄り道。検索して出てきた中で「送り先:世界中」の文字を発見!。思わず心が躍ってしまいました。Amazon.com(U.S.A)だと日本向けはダメだったので。

バッシュガードの事はすっかり忘れて夫婦用に2つ購入。送料込みで$51.98 USDとお手頃価格。

獲物をロックオンの図。ナカユビさん逃げろー!。この娘ちゃん、前に蛇も食いかけたから!
 

今回はDIRT RAG(MTB用)とPryme(LTB用)のグローブ購入の巻。いい買い物できてよかった。

Comments (2)

おお、ほんとうだ!もろかぶりですね。
もう入手するのも困難なダートラググローブGETできてよかったですね。
私は小さ目が好きだったのでSにしました。Mを持ってきてもらっていたのですが、YMG_Tさんに買ってもらってALT店主も良かったと思います。
また資金がたまったら新型グローブもぜひどうぞ。
靴下もジャージもそうですが、お互いダートラグで固めてますねー。
今度ダート『ラグ』ブロスでいきますか~?

金太郎兄さ~ん!

もろかぶりついでにどこまでもついていきます!

新型グローブは暑くなる前ごろに買って、新旧を交代で使って楽しもうかなーと思ってます。あ、そしてですね、秋頃までにずっと欲しかったニットジャージ入手予定です・・スミマセンほんとに全く同じカッコになってしまうかもしれませんです!、お許しをっ

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)