いまだ余韻がのこっています。

ラベル: ,

時間とおりにSSJ申し込み完了!。やったぜムフフ・・ 

いまだにプロライダーと同じトレイルを走れた事を思い出してニヤけてるってのに、更に5月の楽しみも確定です。 もう間違いなく電車に乗れる顔ではありませんので、明日からはマスクの力をかりるとしましょう(笑)。


・・しかし楽しかったなあプレイベント・・・



ちゃっかり松本駿さんからサイン頂きました。それにしてもめっちゃカッコよかったな~。


赤い大きな背中は・・ハンサム判治さん。LTBよりも前にMTBで本物にあえるとは!。感動。

いまだに印象に残っていること・・激坂をのぼる時のプロライダー達のド迫力。伊豆のYMMTさんの正体。そして午前中に前を走っていたyowさんのSSマウンテンドロップなイカれっぷりの姿・・これもニヤけてしまう原因です。

yowさん29SSミーティング以来のご対面ができて、とても嬉しかったです。Blackbuck早くくるといいですね!。今回残念ながらお仕事で先に帰られましたが、今度伊豆遊びに行く時は一緒に遊んでください。よろしくお願いします。


 奥さま&娘ちゃん、いつもパパにつきあってくれてありがとう。


そして残念ながらお会いできなかったサルサ野郎さん、今回もリンク集ありがとうございました!!。

Comments (6)

するめのように、いつまでも味がするようなSSJのイベント。
1/19のイベントですら今現在で、余韻残度が20000ppmを超えておりました。
(通常のイベントは翌日には40ppmが正常値といわれている。 とかねーーん!)

さてさて、これからが本番ですぞ。

どんなポジショニング、どんなギア比、どんなタイヤで攻めるのか?
できることならマシンもカラダも100%出し切りたいですよね。

私は、どんなことすればレース後キャンプが盛り上がるかを、
真っ昼間から寝ないで考えてみます!

あ、この記事もまたまたリンク貼っちゃいました。

楽しいイベントも終わり、きつーい仕事を何とかこなしております・・
楽しいライドありがとうございました。

ブラックバックが組めましたら、是非いつもの"お山"に連れて行ってください♪
 
それから、あのハンドルが欲しいのですけど・・・

サルサ野郎さん

プレイベントであんなに楽しかったら、本番はかなりやばいっすね。すごい楽しみ。コースが結構ハードだったから、走って面白いし見ていてもかなり楽しい事になりそう。本番ではいっぱい写真撮りまくりたいなあ。

いや~、味わい深いですね~シングルスピード。七味マヨ付きでお願いします(笑)

Yowさん

この前はおつかれさまでした~。僕も楽しかったです!。

あのクロスかっこよかったなあ・・。チェーンステイのBB後ろのブリッジが変わってましたね。MTBの方ももっとよく見ておけばよかった。今度ゆっくりじっくり見させてください~。

YowさんもLuv Barファンとは嬉しいなあ。あのヘビ柄は・・家宝なので・・(笑)
ブラックバックでマウンテンドロップはさすがにクレイジーすぎですかね(笑)。

新型ブラックバック組んだら遊びましょう遊びましょう!。

いやはや、ようやくインフルエンザから復活しました。
この1週間はSSJのプレイベントに始まり、仕事でバタバタしつつ家族がインフルエンザに掛かり、妻も回復基調になりましたので、来週はまたヘァピィバイクライフに戻れると思います。奥様とご令嬢によろしくお伝えください。

金太郎さん

僕も先週ずっと喉が痛くて咳が止まらずでした。うがいをしまくったせいかなんとか大丈夫だったのですが、世間ではインフルエンザが流行っているみたいですね。

予防接種打ったのになっちゃうのは悔しいですなあ。僕も予防接種打ったけど、安心するのはやめました。毎日うがい&手洗いしまくりです。

妻のブログにコメントありがとうございました!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)