Gecko Crossings bash guard +

ラベル:

僕は最近バッシュガードにとても興味があります。普段着のズボンの裾を気にしなくてもイイとか付けている理由は色々あるのですが、僕の場合・・ついているとカッコイイからが第一の理由。軟弱ですみません(笑)。

チェーンリングの保護、という本来の目的から明らかに一人歩きしている僕の使用方法ではありますが、部品数の少ない29erSSだと個性を出せたりできて楽しめる部品の一つだと思います。ということで、今年はかっちょええバッシュガードを手に入れたいです。

いろいろ見ていてmtbrのフォーラムでイイ感じの見つけた。

これだ!!

Gecko Crossings bash guard
引用元:http://forums.mtbr.com/general-discussion/gecko-crossings-bash-guard-230890.html

この2つ、ムチャクチャかっこいい!!。

引用元:http://forums.mtbr.com/general-discussion/gecko-crossings-bash-guard-230890.html

このバッシュガードで知りました"DEKERF"っていうメーカー、気になります。
 

Comments (4)

こんちわ!
ステキなチェーンリングを見つけましたねー!
しかもDEKERFとは懐かしくて涙がでますわん。
ちろさんのBlogの古い記事ですが、こちらもご一読を!
http://chirosangaku.blog109.fc2.com/blog-entry-50.html

DEKERFの現物はなかなか日本に残っているのは少ないはずですが、
私の馴染みの店KOOWHOさんには、『まだあります』
塗装も素晴らしいですが、シートステイを見るとイチコロになるのでご注意を。

DEKERF IMPLANTをLT化とは恐れ入ります。(笑)
ぜひ実現してもらいたいです!

そしたら私はKELLYとか菊一文字とかで・・・・・。
あ、すみません。
寝言です。

サルサ野郎さん

リンクありがとうございました!。過去ページって楽しくて更に逆上っちゃったりしてなかなか戻ってこれない(笑)。それにしてもDEKERF、か・な・り、ヤンチャですね(笑)。それにしてもImplantってすごいフレームだったんですね、知れば知るほど・・ほしくなりました(笑)。

今のホームページの赤いファイアーパターンは、かなりツボです。LTBにする前にMTBとして乗ってみたいとか思っちゃったりして・・やばいんだろうなーきっと。ええっ!?実物あるんですか。すっごいなあ。うーん・・見たいかも・・。

・・ネットでフレームばっかり見てたらバッシュガードの事忘れてた(笑)。

h_abcoさん

DEKERFのLTB実現できたらカッコイイだろうなあ~・・あ、僕も寝言です(笑)。でも間違いなくカッコイイと思ってしまいました!。

サルサ野郎さんの貼ってくれたちろさんのリンクを辿ってKELLY見ましたけど、あれもいいっすね~!ジャージもイイ!! 菊一文字、あれ復刻前のは知りませんでしたが、限定の復活版は見ていて気になってました。MTBはどこまで奥が深いんだろうか。

伊豆一緒に走りましょうね~!、もうちょっと暖かくなったら家族で遊び行けるからそしたら子供どうしのお見合いも(笑)



あ、それとLTB、楽しいですよ~(ちょっと背中押してみた)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)