今日はSSJプレイベント。SS MTBがまた更に好きになりました。

ラベル: ,


今日はSSJのプレイベント。相模湖プレジャーフォレストへ家族で行ってきました!。

10月の安曇野以来、家族を巻き込んで(笑)SSワールドを深められた記念すべき日となりました。

妻目線の様子は

素敵な変態、再び。

をご覧下さい(笑)


午前中ライド、今日初めてお会いした中沢さんのトークがすごく楽しくて、その先にまさかあんなハードなコースが待ち受けているとは想像していませんでした(笑)。言う事をきいていない暴走気味な大人数の一般参加者を巧みに誘導する感じはさすがですね。

そして午後、僕には想定していなかった大収穫がありました!!。少人数ライドでのコース案内で引っ張ってくださった松本駿さんの後ろ姿をなんとか必死に見ながら苦手な下りを走れる機会があったことです!。

1人では絶対こんな感じに走れない!!、という異次元のライドを経験できました。明らかにスピードは上がってるのに、今までの自己流の方がよっぽど危なっかしい走り方をしてました。安全で楽しく走るには、上手な人の後ろを走らせてもらうのが一番効果的ですね!

それでもまだまだ目も当てられない程ひっちゃかめっちゃかですが、今日は間違いなく新たなMTBライフへの一歩でした。SSは走れば走るほど面白くて楽しい乗り物です。5月は想像できないくらいの楽しさになりそうです。それにしてもハードなコースでした(笑)。

豚汁も激ウマでした! ごちそうさまでした~!

今日の出来事全てに感謝感謝です。全部書くとたいへんなことになりそうなのでこの辺で。

Comments (4)

あーいいないいな!
エリートライダーとのファンライド、うらやまし過ぎですぞよ!
私もプロDHライダーの後ろでラインを盗んで以来、激下りが楽しくなったのを思い出します。

日曜日お休みできない自営業がこんなに悲しいと思った事はないです。
でも、本戦では楽しい一日を過ごしましょうね。
もちろん、明るい奥様、成長著しい娘ちゃんも参加必須ということで!

私のBlogで、お二人のBlogを勝手にリンクさせていただきましたーー!

どうもお疲れ様でした。
いよいよ間もなく受付開始になりますよ!

プロの走りを間近に見るだけで変わってしまうことも多々ありますよね。
私も今、登りたいという心情の変化に自分自身戸惑っています。(笑)

近いうちにまた遊びましょうね。

サルサ野郎さん

プロライダーの走りはほんとすごかったです。もちろん流してくれてるのでしょうけど、それでも前にいるといないとでは大違い!!。これがレースだったら、3秒後には目の前から消えてるんだろうなー・・恐ろしい。。と、思いながら走ってました。

お休みなかなかあわないで残念ですが、でもどうも隣近所に住んでいるかのような嬉しい気がしています(笑)。逆にそのうちWTBにまぜてもらいたいです。

妻娘、SSJ本番にも一緒に行きますですよ~。

ブログのリンク集、いつもほんとにありがとうございます。大勢の方々に訪れてもらえてとても嬉しいです。

h-abcoさん

受付済ませました!。なぜだかちょっと緊張しましたね(笑)。

僕もイメージが鮮明なうちに29erSSに乗りたくて乗りたくてしかたありません。早くお休みこないかなー。トレイル行きたい。

子供同士お見合い中の抜け出しライド、最高ですそれ(笑)是非それで~!
妻は出産してからだいぶお酒弱くなったからだいじょうぶですよ~!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)