10月末~11月1日 ”至福の日々” 31日安曇野

ラベル: ,

さて二日目朝6時。昨晩最終組まで残った妻は爆睡中なので、僕が引き続き娘のミルクをつくったりお世話。外が何やら賑やかになってきました。エコツアー出発のようです。今回は娘のお世話しながら参加の試行錯誤中でもあるので、次回はうまくやればいろいろ参加できそう。

今回のミーティングは、妻には今後のためにもできるだけ伸び伸びしてもらわないとですからねー。

とはいっても僕にとって食事は命です。たたきおこして朝ご飯を食べに行きました。


朝ご飯も美味しくいただいていよいよライドです!。ところがここで発覚しました。ボトル忘れてね??。娘の哺乳瓶はバッチリなのに自分の哺乳瓶忘れました。水無しのトレイルなんて恐ろしくて行けるわけありません。

おとなしくのんびりサイクリング組にしました。

今回はHARO MARY SSが3台もいました。こんな事はそうそう無いと思います。
黄金色のMARYは実行委員takagiさんのバイク
なんだか嬉しくなってしまいますね~!
普段の生活からは想像できない、夢の中のようです。ここはきっと桃源郷です。
SSだらけ。このままこの状態の中に永遠にいたいです。
堂城先生の授業は絶対受けたいと思います。ショートレクチャーでも心打たれる感じなのに、
ちゃんとした授業で習ったら、バイク走らせるのがもっともっと楽しくなると思います。
安曇野の自然をライド。昨晩のお酒最終組みなさん・・おつかれさまでした。 
いろんな意味で喉ぐらいまでこみ上げてくるものがあるのでしょうか。

それにしても水はけの良いトレイルでしたね。驚きでした。

Vif穂高スタートでペットボトルが買える事になったので、急遽トレイル組へ変更しました。ほっ

 乗せてもらいました初めての69er。アップダウンの激しいトレイルで真価を発揮しそうです。
Gさん今度ライドよろしくです。このバイクが普通のMTBに見えるのは、きっとあなただからです!。

今回はトレイル組の中でも「ユル組」に混ぜてもらって楽しみました。

途中でバイクをシャッフル。ギアード乗ったりSalsaマウンテンドロップに乗ったり。楽しい~っ!!
広い安曇野を楽しんだライドのあとは、妻娘と合流してシャロムでランチしました。

ガラスの向こうのテラスでは、Gさんが次から次へといろんなもの食べてました(笑)。ああ、これでもう閉会式になってしまいます。名残惜しいけどものすごい充実していたので、満足感はひとしおです。

いよいよ閉会式が近づいてきてしまいました。実行委員の方々のご挨拶が終わり、協賛品の抽選タイムになりました。

品物がまだ全部揃っている一番最初に呼ばれたのは、なんと今回最年少(8ヶ月)の娘の名前でした(笑)。驚きましたほんとに。いきなりだったので、嬉し恥ずかしで娘を抱っこして前へ出ました。

品物のなかにOn-OneのFleegleがあったので、これに手を伸ばして~(笑)とか思いながらも全く選んでくれなかったので、手元にあったかわいいエコバッグ頂きました!。Jinさんが「子供が小さかった頃に、LLBeanのトートバッグに入れて遊んだら子供が喜んだ」と言ってたのが耳に残っていたせいでしょうか(笑)。

さてそんなこんなでその後の抽選では妻がサドル(家に何個あるんだろかサドル。何個あっても嬉しい。 笑) 、そして僕がエコバッグ(笑)を2枚ゲットして、やっぱりさっきFleegle取っておけば良かったと思いつつ、この楽しかったミーティングは終わりをむかえました。

29erSSはインテリの乗り物です、という堂城先生の言葉が心に残りました。真の変態になるには僕も頑張ってインテリにならないと!!。・・あれ?あってますよね??(笑)。

乗れば乗るほど奥が深くて楽しい世界が広がる29erSS。シャロムヒュッテの臼井さんとスタッフの方々、実行委員とスタッフのみなさん、やまめの学校の堂城先生とお千絵さん、ライダーのみなさん、今回のミーティングとても楽しかったです。ありがとうございました!!。また残念ながら今回お会いできなかったサルサ野郎さん、近いうちにライドよろしくお願いします!。
















Comments (2)

三部作の最後を飾るのにふさわしいエピソード、HARO×3、そしてウマソーなピザ。
いっしょに飲んで楽しんだ仲間たちと別れる寂しさまでも、行っていないはずの私までキューーってなっちゃいました。

奥様もお嬢様も楽しめる(次回も楽しませる)ための最新の注意も、今後のためになった気がします。やっぱりWin-Winでなきゃね!

年内ライド企画します。
最小荷物でリトルBBQも欲張っちゃったりしてネ!

サルサ野郎さん

妻が「また行きたい」と言ってくれたので、とりあえず第一目標はクリアーできたかも。

あと何年かしたら、今度は娘に来てもらえるように頑張らないとなー。金太郎さん御一家(今回は残念ながらこられませんでしたが)や、新潟から来ていた素敵な父娘さん達のような感じが目標です。LTBは必須アイテムのようですよ!

年内ライド参加したいですー!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)