今日一日は

ラベル:

朝早めに起きて、かかりつけのお医者さんで○■×予△軍の検査。遺伝のせいか血糖値が高いので、悪くならないように定期的に行ってるのです。見た目だけだと20代後半~30代前半によく間違われて嬉しかったりするけど、身体の中身は思いきり年相応。しかも腰痛持ちだし(涙)。子供が生まれてから検査の間があいてしまっていましたが、なんとか時間を作って行きました。

しばらくの間仕事中のお昼はコンビニ弁当&カップ麺とかだったので、数値上がってるだろうな~・・と覚悟していきました。でも甘い物だけは気を付けてたせいか、「引き続き気を付けてくださいね、そうすれば大丈夫ですよ」という先生の言葉。・・ああよかった。娘が生まれる前みたいに、愛妻弁当へ本格的に戻そう。

で、そのあとは妻と娘とパパクラスの集まりへ。先日妻が「パパと一緒フォトコンテスト」とやらに応募した写真がグランプリをとってしまったので授賞式。まさか賞頂けると思っていなかったのでびっくりしましたよぉぉー。かわいい&素敵な賞品ありがとうございました。

僕が娘を寝かしつけていて、逆にいつのまにか寝ちゃった写真。題して「寝かしつけ・・られ」(笑)。投票してくださった方々、ありがとうございました~。受賞式の後のパパのしゃべり場は、そのあとどうしてもしたい事があったので今回はパスさせて頂きました。しゅみましぇん。

どうしてもしたかった事とは・・


残念!・・落ち葉が少なかった。。

去年妻のお腹が大きかった時に来たら落ち葉でふっかふかだったのですが、今年は落ち葉が少ないのか僕が来るのが早かったのかわかりませんが、路面がみえてました。ここはタイミング見計らって行かないときれ~いに掃除されてしまうのです。難しい!。

ちょっとだけ座ってもらって写真とって終わり!。来月から父の手術・入院その他諸々であわただしくなるから、今日が落ち葉カーペットのまたとない撮影チャンスだったのでした。

さてさて!!、そのあとは待ちに待ったアレです。妻と娘はおうちで一休み、僕は高速乗って世田谷の上北沢へ。待っていましたこの日を。

僕の所へ来てくれた2代目29erSSは、国内最後のBlackbuckファースト!

本当は時期モデルを購入予定でしたが、ファーストモデル最後の一台があるのを知り急遽予定変更。ずっと欲しかったけど諦めていたのでとても嬉しいです。しばらくはお散歩程度にしか乗れそうにないけど、乗れる日を焦らず待ちたいと思います。ベトナム出張中のAlternative Bicycles店主さん、鳴木屋店長さん、コロコロ予定変更してしまって申し訳なかったです~。

さて、今日は自分の検査結果が悪くなかったので安心したせいか、夜は久しぶりにステーキ食べに行きました。でもやっぱり身体が気になるので、サラダバイキングで野菜を山盛り食べときました。

今日はいろいろあったな~。

Comments (2)

うぃ! 次期29erはBlackbuckだったんですね。さ、さすがだ。
KoHさんのBikeを乗せてもらいましたが、Topスピードに乗りやすくって驚きました。銘品中の銘品ですね。
お身体ご自愛ください。そしてしっかり治して気持ちよくライドしたいです!

サルサ野郎さん

どうも! ずっと欲しかったんですBlackbuckファースト。ほとんど諦めていたんですけどね。

身体の心配ありがとうございます。腰はぶっ飛びダウンヒルやダージャンじゃなければ平気です!・・っていうかバイクが無いからできないか。。Fサスに替えてちょいゆるダウンヒルとか興味津々中。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)