カップホルダー付きの大型のウッドキャリア"Bates Crates Classic"

ラベル:

引用元:http://www.highsnobiety.com/2011/04/19/bates-crates-wood-porter-crates-for-bicycles/


でかい車輪が大好きですが、でかいキャリアも大好きなので、ついつい目にとまってしまいました。 カッコイイ(可愛い?)ウッドの大型キャリア。カップホルダー付き。

この前発見した北欧モダンな"The Bike Poter"もカッコ良かったですが、こちらの暖かな感じも・・あぁなんて素敵なのだあ。やっぱ個人的にウッドが入ってると安心します。

まったく世の中にはカッコイイ物が多すぎます。このコミューターバイクもいい雰囲気を漂わせています。タイヤが29インチだったら格好良すぎて腰抜かしそうです。

幸いにも?僕の手持ちのバイクには似合わないので、ブックマークしてそっとしまっておこうかと思います。いつかこのキャリアを付けたくなるようなバイクにうっかり乗っちゃった時のために。あぁ、あぶねーあぶねー。

Comments (6)

おはようございます。フロントのウッドキャリアは不思議なくらいロングテールバイクに似合います・・・といいつつ背中を押してます私。あ、勝手に進んでる・・・?

うちのにもいつかは付けたいのと思っていますが、駐輪事情がそれを許してくれません。
そのため(だけではないですが)にもガレージつきの家を買って・・・んーでもどうせ家買うなら信州がいいなあー・・・あ、仕事探さなくちゃ。
なんていうとんでもない方向へ夢は広がっていきます。

こんばんは~! 遅くなってしまいました。
コメント頂いても、こちら側で認証とか面倒なことしないと表示されないんですBloggerって。

背中・・ものすごい押されてます(笑)。魔法使いの弟子さんのウッドの底板な大型キャリアもかっこいいですよね~。

僕はたぶん家に転がってるライゼンタールのFサスじゃなくてFバッグつけます。(笑)
去年衝動買いして放置していたので、あれを付けないと怒られますな。

サルサ野郎さんもFサスで背中ぐりぐり押すから文章がおかしくなってきますだ。

僕も自転車乗るようになってから、田舎が更に大好きになっちゃいました~。ガレージでお酒飲みながら自転車いじり。音楽もかけちゃおうかな。うーんマンダム。

妻です。
解読しました。
よろしくです。

よくできました!

「車載キャリア」は解読し辛かったみたいでそのままですね。

これからは質問するとき気をつけます。


ひ・ひどい・・

私にとっての初めての外国はアメリカ メリーランド洲でした。(1992)
学生だった自分には、全てが新鮮。みるもの全てが好奇心。
当然、金髪のきれいなウエイトレスさんが、笑顔をふりまいてくれるだけで恋しました。
(半分実話です。奥手なので何も発展しませんでしたが。)


記事の主旨から逸れましたが、このプロモを見て初めてのアメリカ体験を思い出しました。

サルサ野郎さん

金髪のウエイトレスさんに一目惚れ・・うーん、映画のワンシーンみたいです。

所々で思い出のシーンが甦るサルサ野郎さん。深まる秋の気配がそうさせるのでしょうか。こういうダイナー&エルアミーゴが近所にあったらいいですな~

僕の20年前・・波乗りしてたかな・・へたっぴだったけど楽しかったな・・

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)