On-One Mary Handlebarと削り出しコグ

ラベル:

独特の形状と雰囲気が心地良いハンドル、On-Oneの"Mary Handlebar"。去年までは個人輸入でしかも何ヶ月待ち、という方法でしか入手できませんでした。

去年末からAlternative Bicyclesで取り扱いがはじまってから、国内で簡単に買えるようになりました。今では、お手頃な値段でいろんなバイクに装着して、気軽にメローな時間を手に入れられるのが素敵です。

Mary Barの大ファンな僕は、バイクに最初から付いていたBlackの他に2本(White&Anodized Titanium)持っています。もとはといえばMary Barに惹かれて今のバイクHARO MARY SSを買ってしまったくらい、このハンドルには惹かれるものがあるのでした。

Mary Barは、もうおなじみになったUKのブランド"On-One"の製品ですが、イギリスといえばランドナーみたいに紳士っぽくなりがちな堅いイメージなのに、この"On-One"はクールでちょっとヤンチャな感じ。

USAブランドの不良っぽさとはちょっと違った独特な雰囲気のこのメーカー色が好きで、ハンドルの他にはリアコグにOn-Oneを使っています(ディングルなので2枚:21T+19T)。

マットなダークグレーがとても渋い削りだしのコグで、これかなり気に入っています。




Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)