SSWC2010ニュージーランド、いよいよ明日!!

ラベル:





いよいよ明日11月23日(土)はSSWCです!。ヨーロッパの仕事から帰ってきて、息つく間もなく19日に参戦のためにニュージーランドへ向かったタフな北澤さん、現地での最高に楽しそうな様子がブログに載っています。世界中から集まった濃厚なシングルスピードバイクがごろごろ。29erSSパラダイス!!。人のバイク見るのって楽しいですよね。トレイルの様子もそうですが、もういろいろと気になって気になって仕方がありません!(笑)。

このお祭りをまだご存じでいなかった子供乗せ自転車、電動アシスト自転車ファンの旦那様奥様、最近注目されてきているシングルスピードMTBという、シンプルで楽しい乗り物の世界の是非のぞいてみてください。ちなみに僕はSSWCの事は去年29erSSに乗ってから知りました。トップレーサーも出るし、水じゃなくてビール飲んで走ってる人もいる適度な(?)ユルさに虜になりました(笑)。

日本の29erSS MTB乗り代表として、このSSWCに参加する(日本人初!)北澤さんを応援しましょう!。SSWCに参戦したりいろんな自転車のイベントを開催したり、クールな自転車を輸入したりと、職業は自転車屋さんなのかと思いきや、本職は世界を飛び回るフェアトレード研究者。型破りでものすごいバイタリティーです!。

Comments (2)

初めまして
北澤コウさんといっしょにときどき里山を走っているSalsa乗りのサルサ野郎と申します。(本名はサトウです)

コウさんを通じてこちらのBlogの存在を知り時々拝見させて頂いております。

SSWC、燃えてきましたねー!!
コウさんBlogのステキすぎる写真を見てるとうらやましい世界が広がってますね。

いつかは参戦したいものです。

いつかいっしょに走りたいですね。おそらく走っているエリアは近いはずです。

もしよかったら私のBlogのお気に入りに登録させてもらっても良いですか?

初めまして!コメントありがとうございます。サルサ野郎さん(と呼んでいいですか)もブログ始められたんですね!。北澤さんのブログを通してお名前は存じていました~!

29erSSのメジャーブログの方々が連なるお気に入りへ登録して頂けるとは恐れ入ります!。僕は自分でもかなりユルユルな29erな気がしますが、今後ともよろしくお願いします。

SSWC、もう楽しみでしかたありません。レース(というよりお祭り)も楽しみですが、レースまでの様子もワクワクしてイイですよね~!。

ライド是非ご一緒させてください!。カッコイイSalsa El Mariachiも見たいです!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)