HARO MARY SSで裏山早朝ライド

ラベル:

今日は朝から約2時間のライド。午前中から用事があるので、5時起きして近所のトレイル~緑道をゆるめに走ってみた。

一昨日のライドで腰に問題ないことと、運動不足で足の筋力がすっかり落ちていたのがわかったので、もう乗らずにいられない!

ストレッチして走り出したらすぐ汗が出てきました。早朝で涼しいとはいえ、まだ気温自体は高め。



凍らせて持ってきたペットボトルがみるみるうちに解けていきました。



あ、暑い!!。走り出して15分くらいでたまらず冷たい水を補給。

昨日アップしたブログで載せるのを忘れていた可変シートポストKINDSHOCK(KSP-851)のスイッチ部分。

早朝散歩している人がいるので、気を付けながら、筋肉痛の固まりの両足をほぐすようにしてペダルをクルクル回して走る。

ここは多分、片道が12~15kmくらいあるのかな・・所どころで休憩をしたりちょっとコースを外して難しいルートを選んだりしてゆるゆる遊びながら1時間くらいで往復地点。

シングルスピードでも結構楽しめるのです。


突然、コスモス?が両脇に現れたりして。こうやって夏から秋へ変わっていくのですね。きれい!。


早朝ライド終了!。落ち葉サクサクの時期までだいぶ近づきました。楽しみですね~


昨晩の思いつきで試しにやってみた早朝ライド。これなら土日に用事があってもできそうなので、運動不足を補えそう。多少の筋力アップにも期待できそう。

こ~んな「チョイゆるライド」ではOn-One Mary Barが最高!。一昨日のような本格トレイルの場合はOn-One Fleegleな感じなんだろな~。悩ましいですね(笑)。やっぱハンドルはシチュエーションで付け替えるのがいいかな。

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)