THULE 594XT Sidearm

ラベル:

引用元:https://www.thule.com/en-us/us/bike-rack/roof-bike-racks/thule-sidearm-594xt-_-5546509
THULEのバイクキャリアですが、いつのまにかTHULE 594XT Sidearmっていう型が出ているみたい。気がつかなかった。

まだ海外だけ販売っぽいです。スーリーのキャリア、相変わらず斬新なデザインですね~。

僕が車載用に装着しているThule プロライド 591 だと、ダウンチューブの形状に制約があるけど、これだと関係ないですね。


僕は多分、永遠にサス無しバイクなので今ので平気だけど、フルサスのバイクとかで車輪を外さないタイプが欲しいなーという人には、選択肢が増えて嬉しいんじゃないでしょうか。国内にも入れてくれればいいのに。規制かなんかあるのかな?



Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)