Dirt Rag Classic Jersey

ラベル:

Dirt Rag 
Classic Jersey

まったくいつもカッコよすぎです、DIRT RAG。

Altbikesから届いたダートラグ・クラッシックジャージ
黒ベースにブラウン&ベージュがとても落ち着いた雰囲気。
アクセントの水色のラインが涼しげ。さりげなく若い雰囲気が出ていい感じ。

袖の丸いデザインのロゴ、ストライクゾーンど真ん中。
それこそライドの途中にプラっと寄ったDinerとかでハンバーガーでもかぶりつきたくなるような雰囲気。・・DEMODE Dinerへ行きたくなってきた。これでバイクがクランカーズなんかだったら・・・食べたあとまた走りに行っちゃいそう??(笑)。思わずイメージふくらませ過ぎた。でもそんな楽しみ方もアリでしょうね~!。

とにかくこの雰囲気じゃあビーフジャーキーもすすむってもんです。机に常備してあるコストコの96%ファットフリー。 お気に入りグッズに囲まれているって幸せ。このへんは子供の頃から成長ぴったり止まっています。


今日お気に入りグッズに加わったDIRT RAG #151

目次の背景がライダーがすっころんだ写真。
"synchronized crash"って書いてある通り2台きれ~いに同ポーズで顔面からイってる。

こええ~!。




ゴキゲンなグローブ発見!!

Pryme Good Day Glove
http://www.prymegear.com/gloves/good-day

この他にも、知らなかったハンドメイドのバイクとか嬉しい発見。これもまた洋書の楽しみ。


Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)