暑いので涼しげな動画

ラベル:

そろそろ梅雨終わりかな~

真夏前の涼しい動画です(?)。

JimmyKもやっていたスノーライドですが、走り方は違えど、この方もかなり楽しんでいるようです。

・・雪でもあんなに漕いで平気なんだ!?スパイク or スタッドレス?・・ノーマルエア抜き??

29erSSじゃないのが残念ですが、このシチュエーションだとどんなコトになるのでしょうか。

それにしても半分ひっちゃかめっちゃかなような気がしますが、きちんと前に進むものですね~!(笑)


Winter Games from amotion.at on Vimeo.

・・このシチュエーションならボードもやりたいです~!!傾斜がわかりずらいけど。緩いかな。

しかしここんちのビデオは重いですね。無線LANだと右側のHDを"OFF"にしないとダメだ~。

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)