お気に入りブログ自転車系

ラベル:

お気に入りに入っている温故知新系(?)な自転車ブログ2つ。 今を(この先も)楽しむには、過去を知らないと!。というコトで電車とかでケータイで読んでます。目が疲れるけど、読んでいると夢中になってラッシュの超イライラとかすっかり忘れてます(笑)。

自転車モノクローム
MTBルーツとMTB人名録。あとは愉快なイラストが楽しくて好き。DIRT RAGの意味とか「Hit The Dirt」とかClunkerとKlunkerの違いとか。うーん、MTBは歴史浅いけど奥が深い!と読むたび勝手に関心してしまうのでした。

今思ったけど、クランカーズの適当な材料を工夫して裏山で遊びはじめたりとかって、なんとなくスノーボードのルーツとオーバーラップしている気がする。

どうりでどっちも、やたら自由で楽しいはずだ。てことは、やっぱりマナーには気を付けないと。
 

昭和之雜誌廣告・ナツカシモノ
これも全カテゴリー楽しいんだけど、やはり自転車。僕が自転車少年だった頃よりも更に前の製品が多い。

セミドロップハンドルってその時はイヤだったけど、今こうして見るといいかも。。とか思ってしまいます。




Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)