MTB日和 vol.4

ラベル: ,

今回の目玉は29er特集。MTB日和もついにここまで29erのページが増えた!。

29er乗り&読者の1人として嬉しいですね~。

・・嬉しい反面、序々に変な(?)分野でなくなっていくのでしょうか(笑)。

29erが楽しすぎる「件」て、ちょっとボソッとした感じのお題が29erっぽくていいですね。

ついに選択肢の一つにまでなったけど、なんかまだちょっと控えめな感じ?(笑)。

それはまあ置いといて、記事に書いてあることは頷くことばかり。
僕は29erシングルスピードを街乗りから始めたけど、ギア比だけクリアできれば街乗りもトレイルも同じく楽しい。

関係ないけど29erはエクストラサイクルのキットと相性いいような気がするけどどうなんだろか。あるのかな?。
でもデカすぎて完全にアメ車だな。自転車版ファントムデューリーのピックアップトラック??


今日Alternative Bicyclesから届いた!。

最近はリアを18T×20Tのディングルにしているけど、もうすこしトレイル寄りにしたくて、今回は19T×21Tを選んでみました。(F:32T×34T)

On-Oneのコグ、マットのダークグレーで渋いです。今使っているガセットのより歯の面積が大きくていい感じ。エキセントリックBBの調整だけでいけるかなー。

ステムキャップ!。いろんな種類&カラーがあって悩んだ~。こういうセンス、ユルくて大好きです。
ステッカーどこに貼ろうかな~!!(嬉)

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)