29erお散歩ライド

ラベル:

梅雨入り前の週末、29erで近所をゆる~りと一周

そうそう、ステムキャップ、もう少しでカッコイイのがくるんだな~。楽しみ~。

家から10~15分くらいでちょっとした里山風景が。やっぱりホッとしますわ~。


2月から臨月でライドを控えて、5月に腰痛めてと、ここしばらくライド自制してたので久々29er!

2時間弱の休憩しながらの徒歩状態ポタリングでしたが、いい気分転換になりますね~
財布とケータイとデジカメしか持たない身軽な感じで行ってみました。水を忘れた(笑)。

それにしてもしばらく運動していないと、足腰が弱って身体によくないコトが分かりました!!。
身体治しているのに身体弱っちゃうのは良くない!!

養生しつつ、徐々に、無理せず運動もしていかなければ。うーむバランスが大事だな~。

前に来たときは落ち葉さっくさっくだったけど、今は所々で桑の実がすごいコトになっていた。
タイヤに付いた実がはねてフレームやら何やら紫色に~!!。でも甘くて美味しいですよね。

バイクは玄関で眺めてるのも楽しいけど、やっぱり乗ったほうが100倍楽しいですな~(笑)。



そして平成22年2月22日に生まれた娘、
100日ちょっと経って、首がすわって元気いっぱい!。

子供って、「あっ!」という間におおきくなっちゃう・・ってほんとですね~。





Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)