早起きは三文の得!?

ラベル:


Cyclofiend.com


オールドスタイルのバイク全般(特にMTBとクルーザーと働く自転車)が大好きなので、今朝ひょんな事から見つけたココのホームページ気に入ってしまいました。

なんで見つけたんだっけ・・あ、そうだ、「SCHWALBE RETURNER」で検索していたようなそうでないような・・・

HAROの26インチの方のタイヤ探していたんだそういえば。まいっか。

特にいいのが、Single Speed Gallery  Working Bikes Gallery Current Classics Gallery Cross Bike Gallery... って全部ですね(笑)。一つ一つ見ていると大変です、眼見開いて見ていたのでが朝から目が疲れました。

Tシャツカッコいいぞ!!

しかしまだおもしろそうなリンクが・・・あとはですね、

上の方の"mtb"をクリックしてしまいました思わず・・


Mountain Bike History & Lore


昔のRITCHEYのバイクの写真とか!!。


すっげー!!。


・・と40近いのに年忘れて思わず興奮してしまいました。恥ずかしい。。

で、RITCHEYと言えば、こんなリンクが貼ってありました。


oldmountainbikes.com






そして上の「カタログ」を開くと・・








おおおおお(やまけん風に)、こんなのがいっぱい!!!。

もう今日これ全部見ないと気が済まない!!

・・休みでよかった。

誰ですがこんな素晴らしいコトしてくださって・・・








ありがとうございます!!!

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)