On-One Mary Handlebar (Anodized Titanium)

ラベル:

今度はチタンカラーが渋いOn-One Mary Bar

最後のコレクションはチタンカラー!。Mary Bar収集はこれで最後にしよう。さあ検索検索・・黄金色のチタンカラーってあんまりないなあ。。

CERRO TORRE に2月に入荷していたのを発見!。まだ在庫があったので早速送ってもらう。最近Mary Bar結構入ってきてるみたい・・人気出てきたのかな?。

お店の場所は妻の故郷の広島。機会があったら行ってみたいです。そして箱を開けると、お店のカッコいいステッカーと・・

もう一枚!!

29erSS RIDER'S MEETING!!

ホームページの写真に一緒に写っていたのは気が付いたけど、そのとおりに送ってくれるとは!感激!!。雑誌で長野の記事を読んで、・・ああ、いいなあ!!ステッカーもいいなあ!。と思っていたので、それはもう感動モノです。

参加していないのに貼っていいのだろうか・・と悩んで、カッコいいのでハンドルと共に保管しておくことに。これは渋い系カスタムする時に使うのだ・・。

Mary Bar含めたハンドルコレクションはこれで6本目!。


本物のチタンだったらもっといいのになー。。とりあえずまだ飾っておこう!


そうそう、最近・・

ステム戻してみた。2月から走ってませんがチョイチョイいじくってます(笑)

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)