HARO MARY SS + On-One Mary Handlebar (White) + Speedplay Drillium

ラベル:

On-One Mary Handlebar (White)

白いMary Barがどうしても欲しいなあ・・ 海外通販しかないかな・・。と思い探し始めた。

去年は簡単に手に入らないような感じだったけど・・と検索すると今まで全く検索されなかったMary Bar、あっさり国内のショップで何件かヒット!。最近流行ってきているみたい!。しかもカラーが豊富!。

AURA innovative bikesで早速注文!



Speedplay Drillium Platform Pedalsも来た!

ハンドル届いたし、さて、金曜の夜は恒例のハンドル交換!。

今回はちょうどwiggleで注文していたSpeedplay Drillium Platform Pedalsも1ヶ月くらい待ってようやく届いたのでそれも装着!。このペダル、デザインが気に入っていて、国内で探し続けてたけど全然みつからなかったのでした。あまり人気ないのか売ってないですよねー。海外サイトで探していたらあっさり発見!。初めての海外通販で結構ドキドキしたけど、日本語がしっかりしたトコだから全く問題なし。

"wiggle"で初めての海外通販!関税消費税はかかりませんでした。


ハンドル・コレクションにMaryBarの白が加わりました。これであれやこれやと5本目・・。


ハンドル変えたし次の日はもちろん行くでしょ!

早速いつもの近所のトレイル~多摩川トレイルのコースへ!。ペダルはコレを手に入れるまでノーマルで我慢していたので待った甲斐があった。踏み面が広くて安定しますね~。

ディングルのリアコグは、最近16T / 18Tから軽めの18T / 20Tへ。街乗りよりもトレイルを走る機会が増えたので変更。フロントは32T / 34Tのまま。のんびりダートやトレイルを走る仕様。膝も楽。チェーンをイズミVチェーンに変更。

それにしても冬は空気が乾燥していて自転車向きだな~。天気が良くて風がないと最高。汗をあまりかかないし気持ちいい~! 早く家族で走りたいな・・・。






二月から妻が臨月に入るので2~3ヶ月間くらいはトレイルは中止!。母子共に無事出産できますように!。

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)