HARO MARY SS ちょっとだけカスタム&プチトレイル

ラベル:

公園お散歩&近所のトレイル

サドルを変えたらシャープな感じになっちゃった。

妊娠後期にはいった大きいお腹の妻と、近くの公園までお散歩タイム。今日は自転車を押して行って、妻が休憩している間プチトレイルを一周回ることにする。

サドルを「FUNN SKINY RL のアーバンカモ」に変えてみた。ちょっとXCマシンぽくなった?。独特のユルさがなくなっちゃったけど、まあこれはこれでいいか。

ハンドルとサドルにグリップは、いろんなのを集めて気分で変えて楽しむのもいいかも。ここ最近プチトレイル行くようになってわかったけど、ダートはMary BarよりもSURLY 1X1 TORSION BARのほうが走りやすい気がする・・。とくに急勾配。うーむ。


落ち葉がふっかふかのトレイル。シングルスピードでもかなり登れる。


Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)