HARO FLIGTLINE ONE DX その後

ラベル:

そしてそしてその後

6月に山中湖へサイクリングに行って、これからは夫婦であちこち走りに行こうね!。とこれを買ったわけですが、実はなんとなんと、買った直後に子供ができたのが発覚!!(喜)。

そんなわけで、妻は買った日に家の周り200メートルしか乗っていないとうオチに(笑)。

ダイエットのために通い始めたキックボクシングも1日で中止。突然の中止づくしで本人笑ってます。僕は嬉しくて嬉しくて何度も号泣!。


とまあ、すごい嬉しいやら想定外やらの展開になったわけですが、ついにパパだパパ。何よりも嬉しい!!。

こっちもSMALL BLOCK 8

あれからタイヤを替えました。29erと同じKENDA SMALL BLOCK 8。オンオフ共にグリップが良く、これはかなり良いタイヤだと思います。マッドは一回りも二回りもタイヤがでかくなりますが、これはしかたない。

妻の代わりに僕がたまに裏山トレイルをウロウロして面倒見ています。29インチの推進力でズバズバ進む豪快さも楽しいけど、取り回しが楽な26インチでダート走るのも新鮮で楽しいですね。





そのうち家族で一緒に走ろうね。

Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)