HARO FLIGTLINE ONE DX 購入

0

ラベル:

夫婦でMTB

山中湖サイクリング後、ピットツルオカで購入。
ちょっと前に久々に行ったらHAROがたくさん置いてあったので、ここで買おうと決めていた。

HAROの現物をあんなにたくさん展示してあるお店は、そうそうないんじゃないかな?。ファンは必見ですね。

それにしてもそれにしても・・あんなにHARO扱っていたなんて!雰囲気まったく変わってた。

・・自分のMARYもピットツルオカで買えば良かったー!!(涙)


まあでもこれで夫婦でサイクリングに行ける。ほんとうは一つ上のグレードが欲しかったけど、

「この色がいい」

と猛烈に反対されました。

「あっちはフレームがダブルバテッドだしFサスのストロークが・・。」等必死に説明をするも・・全て却下(笑)。

「あなただって決め手はあの水色じゃない~。」(笑)

といわれ、「はい。」(笑)

・・選ぶ基準なんて最終そういうもんだ。


乗った感じは、

26インチってこんなにコンパクトなんだ!という印象。パーツは本格的に山を攻める訳ではないから、これでも十分な感じ。子供の頃に山道走ってた自転車に比べたら十分すぎるか(笑)。とりあえず少しずつパーツを変えて楽しもうかな。そして多分タイヤのせいかは分からないけど、ブンブンうなって失速が早い気がする。タイヤはすぐに変えたいな。

THULEのバイクキャリア

ワゴンの後ろに2台載せると荷物が大変だし、いちいち車輪外すのが面倒なので、THULEプロライド 591を買いました。

凝ったメカの割にはシンプルで取り付けは楽。バイクの積み卸しがとてもやりやすくて、積んでからロックするまで全部手元でできるのがいい。

キャリアはいろいろタイプがあってさんざん悩んだけど、これにしてよかった。楽。

ゆっくり走らないとねー。

ところで、以前スーリーのキャリアをオートバックスで買ったから今回も、と2件行っても全然置いてない!。なんで?と聞いたら、高くて全然売れないから置かないんです、と言ってました。そんなあ。

尾根幹線沿いのジェームスで買いました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)