HARO MARY SS ハンドル交換+N-GEAR JUMP STOP CHAIN GUIDE

ラベル:

HARO MARY SS + SURLY 1X1 TORSION BAR

クロモリ同士なので見た目も相性いい感じ

先日、車で町田へ買い物に行ったときにイトイサイクルを発見!。ものすごい久しぶりだ~!。中学の頃自転車で来てた~。ギュ~ッと詰まった店内で珍しいハンドルSURLY 1X1 TORSION BAR のシルバーと黒を発見。滅多にみかけないのでとりあえず黒だけ一本買っておくことに。

珍しいからキープしておこうと思ったけど、我慢できなくて変えちゃった。幅が広がりゆるやかなベントがちょうどよくて、手首の角度はMARY BARより自然かも。握り位置が少し手前にきた感じがしてMARY BARより乗りやすい!?・・とちょっと思ったけど、あまり深く考えずにしばらくこれで走ってみようかな。ハンドル交換て気分転換にもなるよね。同じバイクなのに新鮮!。

"N-GEAR JUMP STOP CHAIN GUIDE
ディングルのチェーン掛け替えをスムーズに


あと、ディングルの掛け替え時、チェーンホイルの内側にチェーンが落ちてしまうのを防ぐのに何かいい方法ないかなあ、と思っていたらN-GEARという何やらよさげな部品を発見。Y'sRoad府中多摩川で購入。横スライドで微調整可能。これで掛け替えがかなりスムーズになった。

 
引用元:http://ride2rock.jp/products/bike.php?id=28564
N-GEAR JUMP STOP CHAIN GUIDE


サイズ
1-1/8"(28.6mm),1-1/4"(31.8mm),1-3/8"(34.9mm)

価格
税込¥2、940

カラー
Silver/Black

カテゴリー
MTB

モトクロスインターナショナル
http://www.ride2rock.jp/
Products > チェーンデバイス


Comments (0)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)