HARO MARY SS 川沿いをごゆるりと

0

ラベル:

どっちもいいことあるね。

こっちに引っ越して良かった事といえば

  • 河(川)&土手が近くにある
  • ちょっとしたトレイルがある(まだしばらく街乗りで慣らす)
  • WILD-1が近い
  • 空が広い
  • 道が広い
  • 花が多い
  • 広い公園が多くて子供がたくさん遊んでる。
良くないところ
  • 高尾山に近いせいか花粉が濃い
  • お酒弱いので飲んで帰るのがツライ。(上町の時は30秒)
  • 上の写真撮った直後ウンコ踏んで大変だった。ちゃんと持って帰ってよ!!。川で洗ったよ。


桜並木

この日は川沿いを走ってみた。アップダウンが少なく、たまにフラットダートがあったりと29erSS向け。暖かくて桜がきれいで気持ちいい。ちょっと・・眼がかゆいな。

しばらく世田谷線沿いのギューギューに詰まったにぎやかな生活を満喫していてすっかり忘れていたけど、もとはこの環境で育ってきたんだよなー。こっちのいいところは、のびのびしてるトコ。



ギア比

ギアはノーマルだとフロント:32T / リア:20T。これは街乗りにはちょっと軽すぎで、2月に買ってすぐにリアは18Tで走っている。平地ではまだ軽い感じだけど、しばらく様子見してみよう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)