都内バイクショップ巡り

0

ラベル:

お花見~ほろ酔い気分でバイクショップ巡り。

2月半ばまで住んでいた世田谷線上町。そこの駅前にある、妻の行きつけの飲み屋「金太郎」の常連さんにお呼ばれして下高井戸でお花見。

解散後、せっかく都内へ来たのだし、ほろ酔い気分で自転車屋巡りということに。京王線で新宿へ向かう。お酒に強い妻はママさん達と上町へ。

代官山F.I.G bike

山手線の恵比寿を下りて、オープンして間もない代官山F.I.G bikeへ。ハイセンスだけど入りやすいカフェっぽい雰囲気。素敵ですね。2Fはアパレルが充実。女性の店員の方と話して思ったけど、F.I.Gの店員さんってMTBに乗っている人多いんですね。

中目黒のPEdAL.E.Dへ

桜並木が美しい夕方の目黒川沿いは、明かりが灯されすっかりお花見モード。そんな素敵な場所にあるPEdAL.E.D、ゆったりした時間が流れている店内でしばし談笑。店員さんメローでとてもとても良い雰囲気。

「29erを今度F.I.G bikeでディングル仕様にする予定なんです、オーナーさんの記事を雑誌で見かけて。」と話をしたら「29erやっぱりいいですか~?僕も今興味があるんです。」と話していました。まだ昼間のお酒が少し残っていることも手伝ってとても心地よい気分だった。ちょうどこれからの時期に欲しかった長袖Tシャツがあったので購入。

夕方妻から「今まだ都内にいるの?」と電話が鳴った。中目黒から池尻までのんびり歩き、バスで上町まで行き金太郎で合流。少し顔を出してから一緒に帰った。                 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)