自転車購入記 その5 「HARO MARY SS がやってきた。」

0

ラベル:

引っ越し2日目。ピーンポーン!「佐川急便でーす!」


ついにやってきた!

ほぼ同時にミノウラバイクタワーも到着。バイクタワーの設置場所は妻と相談済み。丁寧に梱包された自転車を黙々と開墾していく。ワクワクするね~!!

焦っちゃあいけない。引っ越しで散らかった段ボールもあるので、どんどんまとめていかないと、自転車を触りだしたら多分一生片づけなさそうなので、さっさと折りたたんでまとめる。・・焦っちゃあいけない。


ヤッホー!剥きたてホヤホヤ!。想像以上によかった!

実車を見ないで買ったので多少の不安はあったけど、車種も色もこれにして良かった。水色がメタリックじゃないマット調の発色なので、クラシカル?もしくはクルーザー?な第一印象。20年以上と自転車のブランクが長いので、街乗りから徐々に馴らしていってポジション出したりいじっていくかな。


・・サリーちゃんに似てる?。戦闘的な雰囲気が皆無な脱力系ハンドル



その後こんな感じで玄関に置かせてもらえてる。理解ある妻に感謝感激。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)