お出かけ

0

ラベル:

昨日は夕方から地元八王子の悪友どもと久しぶりに飲んだ。飲み会の前には途中でお買い物。途中の聖蹟桜ヶ丘で、妻が撮影の仕事で使う蜜蝋とやらを購入。

聖蹟桜ヶ丘の駅ビルには「京王アートマン」という大型店が入っている。鞄とかステーショナリーが充実。結構良いものが置いてあると個人的には感じている。

妻は撮影業界という職業柄、インテリアや輸入雑貨にとても詳しい。撮影準備とかのリース時に目黒や恵比寿へ連れて行ってもらうと、これがかなり楽しい。PACIFIC FURNITURE SERVICEACME FURNITUREなどなど。

プレゼントを選んだりして小一時間で買い物が終了。3階の喫茶店でコーヒー飲んでちょっと休憩。ジャズがかかっている。珈琲&ジャズ。いいね~・・・少々タバコの煙がケムい・・。京王八王子から歩いて八王子駅の待ち合わせ場所へ。



そして0時ちょい過ぎ帰宅。それにしても、いや~楽しかった!みんなそれぞれ平和な家庭を持てて、奥さん連れて行ってもみんな昔の大バカなままで。

同じ中学校、同じ高校、でおもいきり遊んでいた頃のまま。違うのは・・何人かは太っちゃったことかな、性格がそのままでよかった!(笑)

今はみんなそれぞれの仕事があるので、会うのは一年に一度、へたしたら何年も会わないのに、まるで昨日まで遊んでいたかのような感じ。

最高だね~!料理も美味しかったし。


最高!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)