ブロガーへ移動

0

ラベル:

久しぶりのブログ

実はかなり前(ブログが出始めた頃)にライブドアで「青空の下で」というブログをやっていました。その頃は一人で全国を飛び回る仕事をしていて年間100日くらいホテル暮らし。時間をもてあましていたので、暇つぶしに好きなパソコンいじりやご当地グルメに街の様子、飛行機からみた空の写真を頻繁に更新していました。

空の写真といっても、暇つぶしに適当にパシャパシャ撮ってただけですが。。



そして現在の会社への転職をきっかけにパソコンいじりからは離れていき、ブログもやめて普通に使うだけになりました。あれから数年、結婚して引っ越しと環境に大きな変化がありました。

家族ができて、一人の時よりも楽しい時間が増えていくにつれて、書く時間はあまりないけどまたブログを再開させようという気持ちになりました。以前ブログに載せていた記事はバックアップしてありました。時代を感じさせますが、空や他の写真、インプレッションなどはそのときの日付で後日にアップロードしなおしてあります。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿 (全期間 )

ページビュー(全期間)